読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The two drops of oil

本と語学とアニメと映画、時々旅行。他にもいろいろ普段人前でしゃべり足りないことを書いてます(´-`*)

Kendji Giracっていうフランスのシンガーが好きすぎる。

英語のほかにフランス語(超初心者)も勉強しているのですが、

そんなこんなでフランスの音楽なんかも結構聞いたりします。

中でも最近はまっているのが、Kendji Giracというフランスのアーティスト。

Kendji Girac - Wikipedia, the free encyclopedia

日本じゃあんまり知られてないのか、日本語で紹介されてるサイトがほとんどありませんでした><

ま、音楽なんで、言葉で説明するより聞いていただいた方が早いかと。

www.youtube.com

ロマと呼ばれるジプシー系の家系の方らしいのですが、

それらしくジプシーテイストのサウンドが耳に心地よいですね。

声もセクシーで、中毒性があります…(ウットリ

www.youtube.com

ちょっとR&Bテイストなこっちの曲もお気に入り。

はぁ…イケメン。

すっごいどうでもいいことですが、私はあんまり西洋系の俳優さんや有名人に

素敵…(はぁと

とかなることがない人間で、韓流スターとか、塩顔男子と呼ばれる人たちが大好きなのですが(*´з`)

welq.jp

Kendjiさんはかっこいいぃぃぃぃぃい!!!!←

となりました。

そこはかとなく漂う色気と言うやつですかね。

すみません、脱線しました。

なにはともあれ、英語の曲や韓国の曲は日本で聞く機会も多いですが、

ぜひぜひ。Kendji Girac。

日曜の午後にぴったりです。

聞いてみてください。